立川美術館(仮称)

立川先生関連のいただきもののイラストのうち、Mink以外の作品に関するものをここでは順次展示させていただきます。

トップページに戻る


【作品No.1(タカマガハラ)】KEIKO in an apron-dress
(作者:あすかさん)


うおああああああっっっっっ!!!!!??????? エプドレに身をまとったこのお嬢さんは、一体どなたなんでしょうかああああああっっっっ!!!!!?????? 線が細くて、ちょっとはにかんだ表情がかわいらしくて、しかも、エプドレが似合っているうううううっっっっ!!!!!??????? お、思わず守ってあげたいじょぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!!(ちゅど〜〜〜〜ん!!!!)
…とか萌爆ぶっこいておりますが、実はこの子、「圭子ちゃん」なのです♪ …え???? 「立川作品に「圭子」なんてキャラはいないんじゃないか?」ですって???? そうおっしゃるあなたはするどい!!!! この圭子ちゃまとは、「圭麻くんの女装」なんですね〜☆(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!!!) しかし、圭ちゃまってば、なんて女装が似合うのでしょうかあああああっっっっ!!!!????? ここまで可愛いと、もぉ、抱きしめたいじょぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!!!)
ちなみにこのイラスト、あすかさんと一瀬あさみさんが共催なさった圭麻くん誕生日企画「圭麻誕生祭」に飾ってあったイラストです♪ 圭麻アンケートに答えたら、私にイラストプレゼントが当たったので、頂いちゃいました♪ 数ある作品の中からこのイラストを選ぶあたり、まあ、エプドレ萌えの私ならば当然でしょう♪(ちゅど〜〜〜ん!!!)


トップページに戻る