おねがいNETWORK☆〜立川恵&「電脳少女Mink」ファンクラブ東北地区本部〜


(☆看板娘リバイバル(笑)☆ 三代目看板娘のエプロンドレスみんくちゃんです♪ 製作は、青山さおりさんです♪♪)


※当ページのメニュー(MENU)へ素早く行きたい方はこちらからどうぞ♪


「コミックマーケット94」に・・・行きます♪(字義通り)

なんかとっても、久々に更新(笑)
PC買い替えてからHPビルダー
の再インストールさぼっていたので
ぜんぜん更新してませんでしたが、私は元気です♪
なお、コミケ94は行くだけで、サークルは出しません(爆)
(最新更新日:2018.7.29)


UDプロジェクト「Raspberry GUN」について

UDとは、「United Devices」のイニシャルで、米国インテル社と世界各地の研究機関が共同で進めるプロジェクトです。
その趣旨は「世界中のパソコンを結び、各パソコンの処理能力の余力を活用し、難病に対する医療研究に役立てる」ことです。

私たちのパソコンは普段CPUをフルに使っていることは滅多になく、画像処理や動画編集などをしている場合を除き、かなりの余力を残しています。
ただ単にブラウザでWebサイトを見ているようなときにはほとんどCPUは使われていません。
UDは、その余っているマシンパワーを生かし、遺伝子などの解析に使おう、というプロジェクトです。
現在行われているのは白血病の治療法の模索のための遺伝子解析です。

…というわけで、あなたのパソコンの余力を、医療研究のために役立てませんか?
自分のパソコンの余力を役立てる事は、現在及び未来の患者さんたちに役立つ可能性があるわけですが、
それは言い換えれば、あなた自身やあなたの身近な人が病気になったときに役立つということです。
決して他人事では無いはずです。

UDにおいては、いろいろな個人やチームが参画していますが、
私たちは立川ファン有志によるプロジェクトチーム「Team Raspberry GUN」を組織して参画しております。
私たちのプロジェクトか否かに関わらず、皆様のUDへの参画をお願いいたします。
私たちのプロジェクトに興味を持たれた方は、下記のバナーよりどうぞ。


☆立川先生ファン同志諸君へのお知らせ♪☆

★たちか☆わ〜るど(仮)★

立川恵先生作品の、絶版された単行本の再版・
未収録作品の単行本化を働きかける運動です。
ぜひお立ち寄りください!


☆立川先生ファンのための最新情報☆

(1)立川先生の個人誌等が購入できるサイト「MEGUMI−YA」にて、『夢幻伝説タカマガハラ』の新作番外編である『Girl’s Ceremony 〜がーるず・せれもにー〜』が、デジコミにて発売されました♪♪♪♪ タカマガハラファンは要チェックです〜〜〜♪♪♪

(2)立川恵先生の新作漫画「Delivery Boy〜伝説のハウスキーパー〜」シリーズが発表されています♪ (詳しい情報は、立川先生のオリジナルホームページにてご確認ください☆) 

(3)立川恵先生のオリジナルホームページが公開中です♪♪♪ 私の、そしてあなたのパソコンで、「ほんもの」の立川恵ワールドが楽しめますよ〜〜〜♪♪♪♪♪ うれしいなうれしいなうれしいなうれしいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ るんるんっ♪♪♪


☆「めぐみんりんぐ」加入サイト募集☆

木山秀平さんの企画なさった立川恵先生ファンサイトウェブリング「めぐみんりんぐ」の加入サイトさんを大募集中です♪ 当サイトも加入しております〜♪ 詳しくは次のHPへどうぞっ!!!

「めぐみんりんぐ」の管理HPへ♪


あなたは番目のMinkちゃん親衛隊員です♪ (開設年月日:2000年1月16日)

☆57000アクセスを突破しました♪ これも皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました。そして今後もよろしくお願い申し上げます☆ (歴代キリ番獲得者様一覧(判明分のみ)…1000:砂のしっぽさん、2000:テディベアさん、3000:杜乃聖樹さん、4000:おうま♂さん、5000:夜露さん、7777:くみちょさん、8888:鉄道員@こぐちゃんさん、9000:夜露さん、10000:早坂未森さん(2000年12月31日23時23分判明)、12000:DAFさん、15000:露さん、18000:碧乃風さん、19000:露さん、20000:碧乃風さん(2001年11月18日14時30分頃と推定)、21000:遠藤沙綾さん、22222:碧乃風さん、23000:碧乃風さん、24000:仁志さん、35000:やんちゃ姫さん、39239:鱶鰭ラーメンアイスさん、44000:白石由里(←自爆)、55555:ぱななぷりんさん、56000:星の翼さん  ※30000アクセスは2002年10月3日に達成、40000アクセスは2003年11月19日に達成、50000アクセスは2005年11月21日(推定)に達成)

キリ番を獲得された方は、掲示板・メール等で御報告いただけると嬉しいです♪ 上記歴代キリ番獲得者様リストにHNを掲載させていただきます。キリ番の基準は、1000で割り切れる数、何か特徴のある面白い数などです。

←「BABY」の甘ロリワンピースで「はぁと」をプレゼントしてくれるみんくちゅわんです♪♪♪ みんくちゅわんみたいなかわいいおんなのこから、こんなにかわいく「告白」されたら、おとこのこはしあわせですね〜〜〜〜♪♪♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜♪♪♪(作者:胡桃のあ。さん)


ごあいさつ♪

 ようこそいらっしゃいま聖良♪ みんくファンクラブ東北地区本部長(会員番号39)の白石由里/萌爆少女☆Yuriと申し真帆子♪ ここは、立川恵先生の漫画をこよなく愛する方のために作った、白石由里がお送りする私設ファンページで澄音♪ 特に、「電脳少女☆Mink」に関しては重点的に応援してきており、とりわけ白石みんくちゃん激萌えな方々に推奨致し真苗♪(ちゅど〜〜〜ん!!)
 このページの目標は、
我らが神こと立川恵先生のすばらしい著作を愛し生涯の座右の書として応援すること、そして、我らが女神ことMinkちゃんがシングルヒットチャート70週連続1位を獲得し、主演ドラマにて視聴率80%をマークし、紅白歌合戦に出場して最高瞬間視聴率90%を突破し、国民栄誉賞を受賞していただくよう貢献することです(ちゅど〜〜〜ん!!)。
 立川恵先生を応援するためのコンテンツを多数取り揃えておりますが、ご来訪の皆様のアイデアによるコンテンツも大歓迎ですので、よろしければ是非ともアイデアなどご投稿いただければ幸いです。掲示板で熱く、楽しく語り合いましょう♪

Minkちゃんの電脳空間へ、Here we go!!!


MENU♪(右端の日付は最終更新日です) 

※最近の更新状況(新着順)→サークル「季節が北野?」のコミケ79新刊情報を掲載(2010.12.28)

「電脳少女☆Mink」全話解説 「電脳少女☆Mink」全話について、詳細なレビューを敢行♪。通常版と萌爆版の2種あり。 2002.07.27
「電脳少女☆Mink」セリフ集 みんくちゃん、叶花ちゃん、鏡しゃま☆等、愛すべきキャラのセリフについて詳細なレビューを敢行♪。皆様の考えるセリフ集も募集しております。 2002.04.13
「電脳少女☆Mink」キャラ紹介 登場キャラクターについて独断と偏見と一部萌爆でお送りいたします(笑)。既に紹介したキャラも、時々不定期更新してたりします。奥の方には禁断の花園(大爆笑)も…??? 2002.03.29
Minkの図書館 「電脳少女☆Mink」のパロディ小説置き場です。白石由里の作品の他、ひめさん、まかべさん、神無月さんの小説も掲載♪ おんじ会長の挿し話シリーズもこちらからどうぞ。他の皆様からの投稿も大歓迎です♪ 2002.10.05
Minkの美術館 頂きものの絵を順次展示させて頂いてます。どれも力作揃いです。(絵をくださった皆様、ありがとうござい真帆子〜♪) 2006.06.07
立川美術館(仮称) 立川先生関連の絵(Mink以外)について順次展示させていただくコーナーです。 2002.11.24
「電脳少女☆Mink」辞典 「電脳少女☆Mink」を理解する為に必要な用語について明快に解説!! 学習に、実務に、是非ともお役立て下さい♪ (現在暫定開業中) 2000.08.26
立川ちっく用語集「タチカワード」 BBSに、チャットに、オフ会に…!。あらゆる場面で今すぐ役立つタチカワードをご紹介。新編集委員にcoSiNe氏を加えてますますパワーアップ♪ あなたの考えた用語があったら、ぜひご応募下さい。 2003.03.01
立川ちっく聖地探索 この世に紛れも無く実在する立川ちっくな「聖地」を、写真と萌爆テイスト解説にてご紹介♪ あなたもオフ会等で是非訪ねてみようっっ☆ 2003.04.30
やまねこ座みつけたっ☆ おそらくは史上初の、「やまねこ座は一等星」の本格的ファンページがついにできました♪ 知る人ぞ知る本作品の魅力を、ぜひあなたも肉眼で発見してください♪  2002.10.21
「コンプレックス☆クリスマス」について(仮) 2002年冬に掲載された読みきり「コンプレックス☆クリスマス」に関するコーナーです♪ 2003.01.17
立川恵ファンに100の質問 花臣まさきさん提供「立川恵ファンに100の質問」への回答です♪ 2004.08.09
同人サークル「季節が北野?」情報 白石由里&神無月風が運営する同人サークル「季節が北野?」についてのご案内です♪ 2010.12.28
Minkちゃんとネットワーク♪ 掲示板です。よかったらカキコしてください♪ (随時更新)
電脳仲間☆Link 主として立川系サイトへのリンク集です。楽しいページがいっぱいですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪ 2006.02.26
由里ちゃんのチャットルーム もともと、やぶうち系のチャットルームとして設置していましたが、立川系にも解放致します。互いのジャンルを超えた楽しいおしゃべりをしてくださいね♪ 2000.08.17
よくある質問(FAQ) 「当HPに多く寄せられる質問とそれに対する回答を掲載致しました♪」…という名目の謎爆コンテンツ(笑) 2000.11.11
由里りんのぷらいべ〜となお時間 由里りんのブログです♪ 以前は日記形式でしたが、ブログ形式に変更しました。なお、以前の日記の過去ログはここ (不定期更新)
管理人プロフィール ここに記載された事項は予告無く変更することがあります(大爆笑)。 2007.05.05
JUNKTION 異世界への扉です。 2002.01.12

☆☆☆ めぐみん りんぐ ☆☆☆
(立川恵先生ファンサイト同志のWebringです〜☆)

back 『めぐみん りんぐ』に参加しています [ID:3] Next
back5 Back2 List Random Next2 Next5

☆☆☆ Angel Ring ☆☆☆
(「電脳少女☆Mink」ファンサイト同志のWebringです〜☆)
Prev Next List Random

少女漫画的 Novel’s Ring
(女のコが主人公の小説・少女漫画のパロディ小説を掲載しているHPのWebringです♪)

[next] [skip] [next5] [prev] [sprev] [prev5]
[list] [random]

♪♪♪ Spetial Thanks ♪♪♪
(当HP運営に際して多大なサポートを頂いております♪)

空からの贈り物

神無月風さんと白石由里の共同サイト

『LILY in the WIND』


☆リンクについてはご自由にして頂いて構いません♪ なお、その際には、掲示板にてお知らせ頂けると幸いです♪
☆バナーもあります♪ ぜひとも使ってね〜〜〜♪(作成:狂戦士二世さん)

「おねがいNETWORK☆」バナー

リンク先URL="http://homepage1.nifty.com/erika-m-yurichan/mink.htm"
バナーの場所="http://homepage1.nifty.com/erika-m-yurichan/bskb_03.gif"
サイズ=BORDER=0 WIDTH=200 HEIGHT=40 できればALT="おねがいNETWORK☆"を入れてください


「おねがいNETWORK☆」及び白石由里/萌爆少女☆Yuriに関するメール連絡については、このページをご参照ください。