Minkの美術館(第4展示室)

中央展示室に戻る
トップページに戻る


【No.20】春の妖精・Minkちゃん
(作者:花臣まさきさん)


もうすぐ気分は春色っ☆ 春色といえばMink色っ♪ …というわけで、ひとあし先に春色にお色直ししたMinkちゃんですぅ〜〜〜〜♪ 黄色いドレスがとっても可愛くエレガント♪ きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜♪ らぶりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ 背中のおっきなリボンもとってもキュート♪ 口元に指をあてて首をかしげる仕草が、これまたとおってもらぶりぃですぅ〜〜〜〜〜♪♪♪ このイラスト、当HPの1万ヒット記念ということで、由里の憧れの同人作家さんである花臣さんがプレゼントしてくださいましたぁ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜〜☆ このまま拡大して3月か4月のカレンダーにしちゃいたいくらいです♪ もしかしたら、Minkちゃんカレンダーのフォトの一つなのかもしれませんね〜〜〜〜♪ この可愛らしさ、まるで菜の花に舞い降りた妖精のようですね〜〜〜〜〜♪ こんなに可愛らしい妖精が舞い降りるのなら、毎日お花畑に花を摘みに行きたいですよねっ♪


【No.19】ステージの天使・Minkちゃん2
(作者:唯川香澄さん)


またしてもステージで元気一杯に歌いまくるMinkちゃんのイラストですぅ〜〜〜〜♪ 今度も背中に天使の羽が見えますぅ〜〜〜〜〜♪ 天使の羽は、WANNA−BEの奇跡なのか? いやいや、Mink(みんく)ちゃんの魅力そのもののあらわれなのですぅ〜〜〜♪ というわけで、またしても唯川さんにステージのMinkちゃんをご好意で頂いちゃいました〜〜〜♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜〜♪ 今回はハンドフリーのマイクを使って歌ってますね♪ 元気に飛んだり跳ねたりのMinkちゃんの姿をまるで間近で見ているようですね〜〜〜〜♪ 衣装も元気でキュートなデザインで、とっても素敵です♪ やはりMinkちゃんの歌うイメージって、あどけなく元気に歌うっていう感じでしょうか? 頭のおっきなリボンも、とっても可愛らしいですぅ♪ イメージとしては、「百億の月」を歌っているところでしょうか? それとも「DARLING HEART」かな? 客席からの拍手が聞えてきますね♪ またまたMinkちゃんのライブに行きたくてしょうがなくなっちゃいますよねっ☆


【No.18】ステージの天使・Minkちゃん
(作者:唯川香澄さん)


華やかなステージで可愛らしく歌うMinkちゃんのイラストですぅ〜〜〜〜〜〜♪ Minkちゃんの背中に、天使の羽が見えますね〜〜〜〜♪ ということは、これはモッくんヴィジョンによるMinkちゃんなのでしょうか? それとも、WANNA−BEの起こした奇跡?? そういえば当HPでは、歌うMinkちゃんのイラストは意外にも初めてですね〜〜〜〜〜♪ Minkちゃんといえば、普段はハンドフリーのマイクをよく使っていますが、こっちは普通のマイクです☆ 普通のマイクで歌うMinkちゃんもまた可愛らしいですねっ♪ このイラストは、全くのご好意で突然頂いちゃいました〜♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜〜♪ ハートマークの演出もまた、Minkちゃんの可愛らしさにぴったりですねっ♪ 衣装は夏っぽい爽やかな衣装♪ 「Velvet Angel」を夏のステージで熱唱しているところでしょうか? 今度の夏も、Minkちゃんのステージでフィーバーしたくなっちゃいますよねっ☆


【No.17】「おねがいNETWORK☆」看板娘3
〜エプロンドレスみんくちゃんリベンジ〜
〔同人誌「Velvet Angel」より〕
(作者:青山さおりさん)

か、か、可愛い………(涙) み、みんくちゃんが…、みんくちゃんがあっっ!! さ、最高に可愛らしくて…、可愛らしくてぇっ…可愛らしくてぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!(感激の大号泣) こんなにらぶりぃな看板娘みんくちゃんを頂けるなんて、「嬉しくて…嬉しくて…言葉にできない…」って感じですぅ♪(爆) 実はこれ、元々は青山さん&ゆきまさんの合同誌「Velvet Angel」の裏表紙ですが、由里があまりにも感激しまくっていたら、青山さんがご好意でロゴを入れてくださり、当HP開設1周年記念としてプレゼントしてくださいました♪ ありがとうござい真帆子〜♪ ちなみに、No.14のエプドレみんくちゃんのリベンジバージョンだそうです☆ 前作も可愛かったのですが、今回は「リベンジ」とおっしゃるだけあって、あどけなくらぶりぃなみんくちゃんの表情、ワンピース及びエプロンの質感(シワのよりぐあいとか)、密かに可愛いブーツ…等々、どこをとっても格段にレヴェルの高いイラストです♪ この素晴らしさはどんな言葉にも代えられませんっ☆ どうしてみんくちゃんって、こんなにエプロンドレスが可愛らしく似合うんでしょうか? こんなに可愛い女の子が手料理を作ってくれたら、どんなに嫌いなものでも残さず美味しく食べられますねっ♪


【No.16】風の中のILLIYA
(作者:あすかさん)


これはまた、爽やかなイリヤくんですねっ☆ イリヤくんファンの女の子には、たまらないですぅ〜〜〜〜♪♪ うにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪ ありがとうござい真帆子〜♪ イリヤくん、カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ…∞ これは日常のスナップか? それともプロモーションヴィデオの1シーンでしょうか? ブロマイドというよりは、むしろそんな印象ある自然なポーズのイリヤくんですね〜♪ 何気に爽やかな仕草と、横目でファンをみつめる澄んだ爽やかな瞳…♪ これなら、みんくちゃんをはじめ、たくさんのおんなのこがお眼眼をハートにしてキャーキャー騒ぐのがわかる気がしますねっ♪ こんな素敵なカリスマアーティストとお近づきになれたMinkちゃんって、実はすっごく羨ましいのではっ!!??? 嫉妬されるのもわかる気がしますぅ♪ このイリヤくんのマフラーを、首にかけてもらいたくなっちゃいますねっ♪ きゃ〜〜〜☆


中央展示室に戻る
トップページに戻る