Minkの美術館(中央展示室)

いただきもののイラストを、ここでは順次展示させていただきます。

【最新作】→No.40「甘い ハート。」(胡桃のあ。さん作)

※この中央展示室には作品No.36以降を展示しています。No.35以前の作品については下記の各展示室に展示してあります。なお、各展示室とも、新しい作品より掲載させていただいております。


【第1展示室】
作品No.1:「おねがいNETWORK☆」看板娘1〜天使なMinkちゃん〜(作者:匿名希望の画伯☆ゞさん
作品No.2:Minkより愛をこめて(作者:あすかさん)
作品No.3:「おねがいNETWORK☆」バナー(作者:狂戦士二世さん)
作品No.4:気分は春色Mink色(作者:早坂未森さん)
作品No.5:ぶりっこMinkちゃん(作者:すずめさん)

【第2展示室】
作品No.6:リボンなMinkちゃん(作者:すずめさん)
作品No.7:ノートの片隅の落書き風みんくちゃん(作者:狂戦士二世さん)
作品No.8:Mahoko&Kanoka(作者:早坂未森さん)
作品No.9:Mink in the wonder land?(作者:早坂未森さん)
作品No.10:イリネコ♪(作者:あすかさん)

【第3展示室】
作品No.11
「おねがいNETWORK☆」看板娘2〜天使のみんく〜(作者:まかべひろしさん)
作品No.12:おやすみんく♪(作者:早坂未森さん)

作品No.13:「Mink in Wonderland」ポスター ロゴ無しバージョン(作者:青山さおりさん)
作品No.14:エプロンドレスみんくちゃん(作者:青山さおりさん)
作品No.15
Angel Mink(作者:早坂未森さん)

【第4展示室】
作品No.16:風の中のILLIYA(作者:あすかさん)
作品No.17:「おねがいNETWORK☆」看板娘3〜エプロンドレスみんくちゃんリベンジ〜(作者:青山さおりさん)
作品No.18:ステージの天使・Minkちゃん(作者:唯川香澄さん)
作品No.19
ステージの天使・Minkちゃん2(作者:唯川香澄さん)
作品No.20:春の妖精・Minkちゃん(作者:花臣まさきさん)

【第5展示室】
作品No.21:ウェイトレスみんくちゃん♪〜喫茶店『FANCY SPACE』にて〜(作者:琴吹さん)
作品No.22:初めてのルージュ☆(作者:琴吹さん)
作品No.23:みんく in シンデレラ(作者:怪盗安母尼亜さん)
作品No.24
夢見るみんくちゃん♪(作者:神無月風さん)
作品No.25:Mink with YURI(作者:唯川香澄さん)

【第6展示室】
作品No.26:St.Mink?(作者:早坂未森さん)
作品No.27:花占い♪〜エプロンドレス叶花ちゃん〜(作者:青山さおりさん)
作品No.28:みんくちゃんとオムくん(作者:神無月風さん)
作品No.29
コスプレイヤーCanonちゃん〜那っちゃんヴァージョン〜(作者:花臣まさきさん)
作品No.30:Minkちゃんの暑中見舞い♪(作者:怪盗安母尼亜さん)

【第7展示室】
作品No.31:I can not help loving you!(作者:怪盗安母尼亜さん)

作品No.32:みんく with 由里(作者:唯川香澄さん)
作品No.33:「おねがいNETWORK☆」看板娘4〜カレンダー2002 みんくちゃんバージョン〜(作者:青山さおりさん)
作品No.34
エプロンドレスMacoちゃん♪(作者:神無月風さん)
作品No.35:Mink in Summer♪(作者:神無月風さん)

トップページに戻る


【No.40】甘い ハート。
(作者:胡桃のあ。さん)


のわあっっ!!!???? み、みんくちゅわんが、
超ぷりち〜な甘ロリだじょぉぉぉ〜〜〜〜〜〜♪♪♪ 「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」のシンデレラワンピースにて、バッチリ甘ロリだじょ〜〜〜〜〜♪♪♪ 甘く甘く甘あぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜く乙女な雰囲気♪♪♪ に、にあっとるじょ♪♪♪ 甘ロリにあっとるじょ♪♪♪ 「BABY」がバッチリおにあいだじょ♪♪♪ あまりにもおにあいすぎて、まぶしすぎるじょすてきすぎるじょ萌えもえだじょぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!! しかも、おくちもとのその「はぁと」は、も、も、もしかして、私にでしゅかあああああああっっっっっっ!!!!!?????? みんくちゅわんっっっっ!!!!! そんなに恥ずかしがらないで、そのはぁとを是非是非私にいぃぃぃぃぃぃっっっっっ!!!!!!!(ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!) 
 …というわけで、今回は、胡桃のあ。さんに、私のリクエストに応えていただきまして、「BABY」ブランドの甘ロリワンピースをおめしの超かわいいみんくちゅわんです♪♪♪ 甘ロリ描いてくださいなんていうめんどうなお願いをきいてくださり、誠にありがとうござい真帆子〜〜〜〜♪♪♪ みんくちゅわんみたいなかわいいおんなのこから、こんなにかわいい格好で「告白」なんてされた日には、もぉ、うれしくて夜も眠れなくなっちゃいますよねっ♪♪♪ おんなのこだったら、だいすきなおとこのこに、こんなにかわいくあまい雰囲気で「告白」できたら、最高ですよねっ♪♪♪



【No.39】Merry−Merry☆
(作者:のあ。さん)


メリ〜〜〜〜〜〜クリスマスっ♪ …って、ど、どわああああっっっっ!!!!???? み、み、みんくちゅわんが、さ、さ、サンタさんにぃぃぃぃぃっっっっっ!!!!????? …ということはっ!!!!!?????? み、みんくちゅわんからのクリスマスプレゼントが、いただけるのでしょうかあああああっっっっっ!!!!!????? すばらしいっっっ!!!!!!! みんくちゅわん、ありがとうござい真帆子ぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!!! でもでもっ!!!! 一番ほしいのプレゼントは、なんといってもみ、み、みんくちゅわわわわわわわんっっっっっ、あ、あ、あなたご自身なのですぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!!!!!(ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!) みんくちゅわん、めりぃ〜〜〜〜〜〜くりすますうううううっっっっ!!!!!!!
 …というわけで、今回はなんと、みんくちゅわんからのクリスマスプレゼント企画っていう感じで、サンタなみんくちゅわんでありますっっっっ♪♪♪ 今回ものあ。さんがプレゼントしてくださいました♪♪♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜♪♪♪ こんなにかわいらしいサンタさんからプレゼントがもらえるんだったら、こんなにかわいいサンタさんが家にきてくれたら、とってもハッピィで素敵ですね〜〜〜〜〜♪♪♪ おんなのこだったら、サンタさんになって、だいすきなおとこのこに絶対プレゼントしたくなっちゃいますよねっ♪♪♪



【No.38】ゴスみんく。
(作者:のあ。さん)


つ、つ、ついにいいいいい〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!! ついにみんくちゅわんが、ご、ご、ゴスロリをををををををっっっっっっ♪♪♪♪♪♪ しかもしかもしかもおっっっっ!!!!! 予想どおり予測どおり夢見たとおりにっっっっっっっ!!!! めちゃくちゃ可愛いじょ似合っとるじょ萌えもえだじょおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ♪♪♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!) 皆様もご存知のとおり、みんくちゅわんにはふりひらとエプドレがめちゃくちゃ可愛いじょ似合っとるじょ萌えもえだじょおおお〜〜〜〜〜って感じでしたが、そんなみんくちゅわんですから、当然のごとく、ゴスロリもこのとおり、めちゃくちゃぷりち〜だじょきゅ〜とだじょ萌えもえだじょぉぉぉぉぉぉっっっっっっ!!!!!!(ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!) きゃあああああっっっっ♪♪♪ しかもしかも、ぺろりと出したみんくちゅわんの舌があっっっっ!!!! こっちをみつめるその瞳がああっっっっ!!!! らぶりぃだじょドキ土器だじょ萌えもえだじょおおおっっっっっ!!!!!(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!!)
…というわけで、なんと!!! みんくちゅわん初のゴスロリであります♪♪♪ 実際に着ていただくと、やはりとても可愛らしいですね〜〜〜♪♪♪ 今までゴスロリのイラストが無かったので、ものすごく新鮮です〜〜〜〜♪♪♪ はあうっ!!!! もぉ、ドキ土器ですぅぅぅ〜〜〜〜♪♪♪♪(ちゅど〜〜〜ん!!!)
このイラストは、のあ。さんがご好意でくださいました♪♪♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜〜♪♪♪ このイラストをきっかけに、ゴスロリのイラストも増えると嬉しいですねっ♪♪♪ かわいいみんくちゅわんがこんなに可愛らしく着こなせるゴスロリ♪ おんなのこだったら、ぜったいに着たくなっちゃいますよねっ♪♪♪


【No.37】いつもあなたのそばにいるよ…
(作者:ユキさん)


きゃああああああっっっっ♪♪♪♪ Minkちゅわんがこっちを向いてキュートにウィンクしてますぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜♪♪♪ しかもしかも、Minkちゅわんのやさしいささやき…「Minkはいつもあなたのそばにいるよ…(はぁと)」ですってええええええっっっっっっ!!!!!!?????? Minkちゅわんがいつでも私のそばにぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっ!!!!!?????? ぜひともそばにいてええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっ♪♪♪♪♪ し、しあわせだじょうれしいじょ萌えもえだじょぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!(ちゅど〜〜〜〜ん!!!!!)
…というわけで、久々の掲載作品は、ステンドグラスアート風のMinkちゃんですね〜〜〜♪♪♪ 黒い背景の中に、カラフルなMinkちゅわんが浮かび上がりますぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ ユキさんがご好意でくださいました♪♪♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜♪♪♪ せっかくですから、立川恵先生のお誕生日記念に代えてアップしてみました♪♪♪(掲載が遅くなってごめんなさい〜)。今までこういう雰囲気の作品が無かったので、とても新鮮ですぅ〜♪♪♪ かわいいMinkちゅわんは、ステンドグラスアートでもやっぱりキュート♪♪♪ Minkちゃんの更なるアートも期待してますので、ユキさん、ぜひともまた御願いしますね〜〜〜〜〜♪♪♪


【No.36】SY:A〜秋色、つかまえた。〜
(作者:神無月風さん)


こ、これはああああああああっっっっ!!!!!?????????? なにやらなつかしいこのポスターは一体ぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!??????? そう!!!!!! 皆様はおぼえていらっしゃるでしょおかああああああっっっ!!!!?????? われらが女神ことMinkちゅわんがデビューしたCMのことをををををっっっっっっ!!!!?????? 「秋色、つかまえた。」の、衝撃的な萌えもえコピーとともに鮮烈なるデビューを果たした、我らが女神ことMinkちゅわんの記念すべきポスターでありますうううううっっっっ!!!!!!! なつかしいじょかわいらしいじょ萌えもえだじょおおおおおおおっっっっっ!!!!!!! 紅茶買うとMinkちゅわんのポスターがもらえるいう情報をもとに(注:デマです(笑))、毎日SY:Aを探しては飲みまくったあの頃がなつかしいではありませんかああああっっっっっ!!!!! どこへ行ってもSY:Aが手に入らず、全国のコンビニ・酒屋・スーパーを探し回ったあの頃がなつかしいではありませんかあああっっっ!!!! その甲斐あってこうしてここにMinkちゅわんのポスターを入手できたのですうっっっ!!!!!(注:しつこいようですがデマです(笑))。 今やMinkちゅわんもトップ&ビッグアイドルっ!!!!! Minkちゅわんの原点、まさにここにありいっっっっ!!!!!!!
…というわけで、とてもなつかしいネタを、神無月さんが描いてくださいました♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ 「原作の絵そのまんまなんで申し訳ないです。狂戦士二世さんに絵の描き方を教わりながら描いてみました」とおっしゃっていますが、絵のタッチがすごく原作らしさを増してますね〜♪ もともとの神無月さんのやさしい絵のタッチに、さらに技術が加わって、より磨きがかかってますねっ♪ 立川先生の絵に近くなりつつも、神無月さんらしさがよく表れています♪ …って、イラスト眺めていたら、なんかブルーベリーティーが飲みたくなっちゃいましたねっ♪♪♪ みんなでお茶でもしませんか???


トップページに戻る