Minkの美術館(第5展示室)

中央展示室に戻る
トップページに戻る


【No.25】Mink with YURI
(作者:唯川 香澄さん)


はうううぅぅぅっっっ!!!??? こ、これは一体!!!??? 由里がMinkちゅわんにキスされているぅぅぅ?????? ゆ、夢じゃないのね? 夢じゃないよね…??? きゃああああ〜〜〜〜〜、Minkちゅわ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!) …というわけで、一目瞭然であります(大爆笑)。 由里がMinkちゃんにキスをプレゼントされているという…は、はあうっっっっ!!!! な、なんて幸せすぎるシーンなんでしょおかあああっっっっ!!!???? う、嬉しすぎだじょぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪(滝涙) こんなに幸せすぎていいんでしょうかっっ!!?? 作者の唯川さんが、私の予想図を描いてくださっています♪ この予想図、結構イイ線いっている気もしますが、私はこんなにキュートじゃないですぅ(爆)。 なお、由里に実際に会ったことがある方はいろいろとおっしゃりたいこともあるでしょうけれど、本人が似てないことを既に認めておりますのでツッコミは一切不可です(笑)。こんないい思いをさせてもらって、ありがとうござい真帆子〜〜〜〜♪♪♪ 日頃の地道なファン活動、Minkちゃんはちゃんと見ててくださったようで、望外の喜びですぅ〜〜〜〜〜♪♪♪ Minkちゅわん!!! 一生ついていくじょ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)


【No.24】夢見るみんくちゃん♪
(作者:神無月 風さん)


きゃああああああ〜〜〜〜〜〜♪♪♪ エプロンドレスがらぶりぃなみんくちゃんですぅ〜〜〜〜〜〜♪♪♪ 三日月に腰かけている世界観がファンタジーですが、よく見るとバクオくんが傍にいますね〜〜〜〜♪♪♪ ということは、ここはきっと、みんくちゃんの夢の中かなあっ!? みんくちゃんの幸せそうな夢をちょっとわけてもらって、満足そうな満腹バクオくんです〜〜〜♪ 顔を赤くしてるのは、可愛いみんくちゃんと一緒だからに違いありませんっ♪♪♪ みんくちゃん、一体どんな夢をみたのかな〜〜〜〜〜???? バクオくんに、楽しい夢を見せてもらっているのかなあ〜〜〜〜?????? エプロンドレスでおめかししているってことは、もしかしたら、みんくちゃんってば、夢の中で大好きな人と一緒にいたのかなっ??? 恋するみんくちゃんが可愛いのぉ〜〜〜〜〜♪♪♪ あああっっっ☆ みんくちゃんって、本当にエプロンドレスなど、らぶりぃな服装が似合います〜〜〜〜〜♪♪♪ 可愛い〜〜〜〜♪♪♪ はにゃ〜〜〜〜ん♪♪♪ このイラスト、ご好意で頂いちゃいました〜〜〜〜♪♪♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜〜♪♪♪ 楽しいしあわせいっぱいの夢が見られるのならば、是非ともバクオくん、そしてみんくちゃんにも来てもらいたいですよねっ♪♪♪


【No.23】みんく in シンデレラ
(作者:怪盗安母尼亜さん)


この作品はアイデア大賞ものですっ☆ 「電脳少女☆Mink」主要キャラクターによる「シンデレラ」ですねっ♪ いつも継母ことあずみんにいじめられる可哀想なみんくちゃん。ボロボロのエプロンドレス着ている可哀想なシンデレラ役にみんくちゃんっていうところが、「守ってあげたいぞ回路」を発動させられ、とっても萌えもえです〜〜♪ 姉たちの配役は有香ちゃんとなぜかジョニ田様というのが爆笑物。いじわるなお姉さん役、妙にジョニ田様がハマってますね〜☆ そういえば有香ちゃんもジョニ田様も、あずみんの手先となってるわけですから、この配役が妙にハマってます♪ みんくちゃんのシンデレラが魔法によってMinkちゃんに変身♪ 馬車を引く馬に変身する可愛いネズミたちには真帆子ちゃんと叶花ちゃん♪ 魔法使いには新キャラの鏡が扮してますが、WANNA−BEという「魔法」によってシンデレラ(みんくちゃん)とネズミ(真帆子ちゃん、叶花ちゃん)を変身させちゃうわけですから、漫画の内容と一致してますね♪ 王子様はもちろんモッくん☆ ガラスの靴を持つ侍従役がイリヤくんですね〜。…とまあ、こんなふうに、配役が漫画本編とシンクロしてて、とても面白いです〜♪ ご好意で頂きました♪ ありがとうござい真帆子〜♪ こんな面白そうなシンデレラの舞台だったら、是非とも見に行ってみたいですよね〜〜〜♪


【No.22】初めてのルージュ☆
(作者:琴吹さん)


こ、これはっ!!!!! 「パルフェシリーズ」のCM収録の準備をしているMinkちゃんですねっ♪♪♪ 口紅が初めてなMinkちゃん♪ なんだか慣れなくて、とまどいながら口紅を塗っている感じがとても初々しいですぅ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ 「あたし…、口紅、似合うかな…? 先輩、何て言うかなあ…?」なんて、ドキ土器しちゃっているのでしょうか??? そんな感じで不安がっている表情のMinkちゃんがこれまたとっても可愛いのですぅ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ よく見ると、背中に既に天使の羽がっ!!!??? しかも口紅はゲンキの出るピンク☆ もぉ、Minkちゃんの魅力はCM収録前から全開ですねっ♪♪♪ さてさて、今回のイラストは、琴吹さんから突然いただいちゃいましたあ♪♪♪ HPの目立った更新をしていなかったら(定例更新を除く)、激励を兼ねてイラストをいただいちゃったというわけです♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜♪♪♪ 実は仕事が忙しかったりと、パワーが失せてたんですが、もぉこれで、ゲンキっ!!! カンペキ―――っ!!!!(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!!) MinkちゃんのCMでおなじみのゲンキの出る口紅、女の子だったら絶対に彼とのデェトに必須ですよねっ♪♪♪ 


【No.21】ウェイトレスみんくちゃん♪
〜喫茶店『FANCY SPACE』にて〜
(作者:琴吹さん)


紅茶を運ぶウェイトレスなみんくちゃんですぅ〜〜〜〜〜♪♪♪ ピンクのエプロン姿がとおっても可愛らしいのですぅ〜〜〜〜〜〜♪♪♪ 毎度毎度思うのですが、どおしてみんくちゃんって、エプロン姿がこんなに可愛らしくらぶりぃに似合うのでしょうか? もぉ、あまりの可愛らしさにとろけちゃいますぅ〜〜〜〜〜〜♪♪♪ アタマに飾った花のカチューシャもこれまたみんくちゃんの可愛らしさ倍増ですぅ〜〜〜〜〜〜♪♪♪ はにゃ〜〜〜〜〜ん♪♪♪ このイラストは、琴吹さんのHPの600ヒットキリ番を踏んだ記念に頂いたものです♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜〜♪ 左側の可愛い女の子は、琴吹さんのHPに掲載されている「妖精紅茶」というメルヘン小説に登場するティラミス・ルルザちゃんです♪ ティラミスちゃんは喫茶店『FANCY SPACE』を切り盛りしているという設定ですので、この絵のみんくちゃんは『FANCY SPACE』のウェイトレスさんってわけですね♪ 店長さんも可愛いし、店員さんもかわいいなんて、もお、夢のような喫茶店ですね〜〜〜〜♪♪♪ (注:小説「妖精紅茶」にはみんくちゃんは出てきませんよ、念の為)。こんなに可愛らしい店長さんとウェイトレスさんがおもてなししてくれる喫茶店だったら、きっと毎日紅茶を飲みに行きたくなっちゃいますねっ♪


中央展示室に戻る
トップページに戻る