Minkの美術館(第6展示室)

中央展示室に戻る
トップページに戻る


【No.30】Minkちゃんの暑中見舞い♪
(作者:怪盗安母尼亜さん)


きゃああああ〜〜〜〜〜♪♪♪ かつてない猛暑のこの夏、なんと、なんとぉっっ!!! Minkちゅわんから暑中見舞いが届いちゃいましたぁ〜〜〜〜〜♪♪♪ 真夏の太陽に照らされてMinkちゅわんがまぶしい〜〜〜〜〜〜〜〜っ☆ 向日葵の花を持って、向日葵のような明るい笑顔のMinkちゅわんがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ フォトの撮影はきっと先日ライブツアーを行なったHAWAIIに間違いありませんっっっ!!!! そのつぶらで大きな瞳が、もぉ、もぉ、最高ですぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ 今度は是非とも年賀状が欲しいですぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ さてさて、このイラストは、暑中見舞いということで安母尼亜さんからいただいちゃいましたあ♪♪♪ 夏コミの準備やらでいろいろ凹んでいた時期に頂き、とても励みになりましたっ♪♪♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜〜〜♪♪♪ それなのに、掲載が大幅に遅れてごめんなさい〜〜〜(滝汗) というわけで、ひとりじめしてましたが(爆)、みなさまもあらためて御賞味くださいま聖良〜〜〜〜♪♪♪ こんなに素敵な暑中見舞いだったら、どんな猛暑でものりきれて夏バテもさよならですねっ♪


【No.29】コスプレイヤーCanonちゃん〜那っちゃんヴァージョン〜
(作者:花臣まさきさん)


これはものすごくカッコイイっっっ!!!! 一目瞭然!!!! 那智ちゃん(注:夢幻伝説タカマガハラのキャラですよ、念のため)のコスプレをしたCanonちゃんですぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ このイラストは、花臣さんのHPの3Kヒットを踏んだ記念に描いていただきました♪♪♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜〜〜♪♪♪ Canonちゃんって、Minkleの3人娘の中では、一番大人っぽい雰囲気があるように個人的には思ったんですが、そのあたり、那っちゃんのコスをすると、ハマりますね〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ 実際描いてみていただいて、非常に感激致しました〜〜〜〜〜〜♪♪♪ まさかここまでハマるとはっ!!! きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!Canonちゅわ〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪ このイラストでは、那っちゃんのブルーの衣装と、Canonちゃんのブルーの髪の色がよく調和しているので、すっきりした感じになってますねっ♪♪♪ Canonちゃんはさらにコスプレイヤーとしていろんな可能性が追求できそうな気がしてまいりましたっ♪♪♪ サイバーコスプレイヤ−Canonちゃん♪♪♪ コミケのアイドルになってほしいですねっ♪♪♪


【No.28】みんくちゃんとオムくん
(作者:神無月風さん)

もうすぐ梅雨明けで気分はすっかり夏少女っ♪♪♪…とまあ、少しづつ暑くなってきましたが、な、なんとぉっ!!!??? ひとあし早く夏服ふりひらな可愛らしいお洋服を着たみんくちゅわんのイラストですぅぅぅぅっっっ!!!! 胸元のおっきなりぼんが可愛いのだじょぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ みんくちゅわんって、どうしてこんなにらぶりぃな格好が似合うのでしょうかっっ!!??? 可愛いらしくてはにゃ〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪ HPづくりでは由里とほぼ同期の神無月さんが描いてくださいましたっ♪♪♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜♪♪♪ 手にWANNA−BE携帯を持ってオムくんと話し合っている様子で、変身のイメージを話し合っているところでしょうか? しかも、オムくんの想像する妖精風Minkちゅわんが、これまた可愛らしいっっっ♪♪♪ 神無月さんとは「オムくんは絶対みんくちゃんに恋してるよね〜?」とか論を交わしたことがありますが、オムくんのみんくちゃんへの想いが伝わってきますよね〜〜〜〜♪♪♪ そんなオムくんと会話するみんくちゃんの表情が可愛らしくてやさしいっ♪♪♪ こんなにやさしくて可愛らしい女の子の傍にいつもいたら、オムくんが恋しちゃうのも当然ですよねっっっ♪♪♪ みんくちゃんがMinkちゃんとしてくじけずに活動できるのも、もしかしたら、オムくんの想いがみんくちゃんを支えているからなのかもしれません♪♪♪ …とまあ、こんな視点でオムくんを捉えていらっしゃる神無月さんのやさしさが伝わってくる暖かくてすてきなイラストです♪♪♪ みんくちゃんの笑顔がみられるなら、オムくんのようにいつも携帯の中で見守っていたいですよねっ☆


【No.27】花占い♪〜エプロンドレス叶花ちゃん〜
(作者:青山さおりさん)

おおおおおっっっ!!!!????? か、叶花ちゃんが、叶花ちゅわんがあああああっっっっ!!!!???? お、女の子っぽい叶花ちゅわんだじょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ エプロンドレス叶花ちゅわんだじょぉぉ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ もしやとは思いましたが、ここまで叶花ちゅわんにエプドレが似合うとはっっっ!!!!! か、感激だじょぉ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ このイラスト、青山さんのHPの3333Hitを踏んだ記念に、描いていただいたものです♪ 青山さんのHPには、このイラストのセピア色風のアレンジと、3333記念ロゴが入ったものが飾ってあります♪ 青山さんによれば、このシーンは、叶花ちゃんが花占いをしているシーンとのことです♪ 「3巻の設定見て、1ミリの狂いも許せないよーな子だったら、占いなんか絶対信じないんだろうなーと思って、でも恋をして花占いなんかするようになるのかもなぁとか想像して描きました」との青山さんのコメント♪ 叶花ちゃんも恋をすると、女の子っぽくおしゃれをして、花占いをしながら、切ない想いでその胸をドキ土器させるんでしょうね〜〜〜〜〜♪♪♪ 普段のパソコンを持っている時の叶花ちゃんとのギャップが一見著しいですが、実は叶花ちゃんってすごく女の子らしい娘だってこと、こういうイラスト見るとよくわかります♪ こんなに可愛らしい女の子と一緒に、草原でモバイルとか一緒にしてみたいですね〜〜〜〜〜〜♪♪♪


【No.26】St.Mink?
(作者:早坂未森さん)

きゃああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪ 格好はテールちゅわんですが、このピンクの髪はまぎれもなくっ!!!!! み、Minkちゅわんですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪ ついに、立川ファン待望のテールちゅわんコスプレを、我等が女神ことMinkちゅわんがやってくれました〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ その名もまさにセイントMinkでしゅ☆ か、可愛いじょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ Minkちゃんによるテールちゃんのコスっていうのは、結構皆様がよく思いつくネタですが、意外にも描かれた方っていらっしゃらないんですよね〜☆ こうやって実際に描いてくださると、とても萌えもえですぅ〜♪ 未森さんからご好意で頂いちゃいました〜〜〜♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪ そういえば第20話にはテールちゃん衣装が出てきますが、みんくちゃんにも着せて見たいですね〜♪(ちゅど〜ん!!) Minkちゃんがコスプレしてくれるコミケだったら、参加者が一気に390万人に膨れ上がりますねっ☆


中央展示室に戻る
トップページに戻る