立川ちっく聖地探索

第1回:叶花(追加取材分)
(2003年4月27日追加取材)

「叶花」本篇に戻る
「立川ちっく聖地探索」の入り口に戻る

トップページに戻る


由里りんが衝撃の聖地「叶花」に初めて赴いたほぼ2年後、由里りんは風にゃを連れて3度目の叶花訪問を実施しましたっ♪

叶花の魅力は、2年を過ぎたこの日もやはりかわることなく健在であり、バス停、即売所、集会所、橋…などのオブジェに今でも萌えることができます♪♪♪ 例によってのどかな風景に、風にゃも大変お気に入りの様子♪ 聖地のオブジェにて、写真撮影をするなど、存分に堪能しておりましたが…

「由里さん、これこれ〜☆」

叶花橋(はふ〜ん♪)のたもとにて、風にゃが何やら指差します。指差す方向には、な、なんと…!!!!????


叶花ちゃんが手塩にかけて育てたカタクリの畑があっっっっ!!!!????

な、なんと!!! 橋のたもとには、それまで無かった案内板があっっっ!!!???? 看板の方向に向かって砂利道を行くと、そこには、まさしく、叶花ちゃんが手塩にかけて育てている、カタクリの畑があっっっ!!!!???? このカタクリから精製した片栗粉で、叶花ちゃんが手料理をっ!!!???? た、食べたいじょぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!!)

のどかで萌えな聖地叶花に、またひとつ、新たな伝説が誕生しましたっ!!!! まだまだ聖地叶花には、私たちの知らない叶花ちゃんのHI・MI・TSU・☆(はぁと)があるに違いありませんっっっっ!!!!(ちゅど〜〜〜〜ん!!!) 何度でもレッツ・トライ♪♪♪ このページでも、新たな発見があり次第、さらに報告いたしますっ♪♪♪


「叶花」本篇に戻る
「立川ちっく聖地探索」の入り口に戻る

トップページに戻る