季節が北野?

開設年月日:2000年1月17日


いらっしゃいませ。私は管理人の白石由里/萌爆少女☆Yuri/ErikaM.@由里ちゃんと申します。


※立川恵作品パロディ同人サークル「季節が北野?」に関することでご来訪の方へ☆
 (1)サークル情報に関しましては、こちらに掲載しております♪
 (2)立川恵先生ファンサイトについては、こちらに掲載しております♪


※やぶうち優先生ファンの方へ
ここから下は、やぶうち優先生の応援ページです。しかし、更新がほぼ停止状態になっており、大変申し訳ありません。現在は、聖地写真とチャットルームを提供するわずかな役割のみを担っております。なお、深雪ちゃん絶対主義サイトというわけでは決してありませんので(爆笑)、誤解なきようお願い申し上げます。


MENU♪

少女少年G7 やぶうち先生にアニメ化を意識した作品作りを提案する禁断の連載企画!…のつもりでしたが、少女少年シリーズが本当にさらに続いてしまっているので、躊躇中・・・(苦笑) 2000.02.08
やぶうちっく聖地 K市民さんによるプレ聖地レポートです。 2000.05.06
夏実ちゃんの掲示板 掲示板です。ご来訪の記念にカキコしてください。 (随時更新)
コンビニマート(由里ちゃんのチャットルーム) 塾の帰りにしるこセーキを飲みながらおしゃべりしましょ?…というわけで、チャットルームです。このたび立川系の皆様にも開放しましたので、互いのジャンルを超えた楽しいおしゃべりをしてくださいね♪ 2000.08.17
やぶうちっくLINK集 知り合いのやぶうち優先生関連HPへのリンク集です。 2000.02.02
JUNKTION 異世界への扉です。 2000.04.03
由里りんのプライベートなお時間 管理人のたわいもない日記です。(苦笑) (随時更新)

※リンクについてはご自由にして頂いて構いませんが、その際には掲示板にてお知らせ頂けると幸いです。


お問い合わせは掲示板まで♪(メールアドレスは当面非公開とさせていただきます)