Minkの美術館(第1展示室)

中央展示室に戻る
トップページに戻る


【No.5】ぶりっこMinkちゃん
(作者:すずめさん




ぶりっこアイドル風なMinkちゃんのイラストですぅ♪ 着てる服がどっかの学校の制服っぽい感じでらぶりぃですぅ♪こっちを見つめる表情がなんだかとってもぷにぷにな感じがして、ついついごろごろしまくっちゃいますね。はにゃ〜〜〜〜〜〜ん、可愛い〜〜〜〜〜♪ なんだか、こういう女の子が妹か後輩に欲しくなっちゃいました(笑)。こんな表情でブラウン管の向こうからMinkちゃんに見つめられたら、もうテレビに釘づけですよね〜〜〜☆

※このイラストにまつわるサブストーリーを、おんじさん(みんくファンクラブ会長)が書いてくださいました。こちらからどうぞ♪


【No.4】気分は春色Mink色
(作者:早坂未森さん)



気分は春色Mink色〜〜〜〜〜〜♪ な画像です。第8話のカラー扉がベースになっています。特に依頼したわけではなく、全くの御好意で頂きました☆ Minkちゃんの可愛らしさを忠実に再現しており、眺めているだけでシアワセちゅうになれますね♪ こんな洗顔フォームのCMがあったら、ついつい買いたくなっちゃいますよねっ☆


【No.3】「おねがいNETWORK☆」バナー
(作者:狂戦士二世さん)

我がページのバナーとして、依頼して作って頂いたものです。狂戦士さんはコミックス第1巻を読まれてイメージを練られていたようです。Minkちゃんの可愛らしさを十分に捉えておられるさわやかなバナーであり、当ページのイメージアップに貢献しております。


【No.2】Minkより愛をこめて
(作者:あすかさん)



題材は「フロスティ・キス」のCMで、抽選でバレンタインデーに銀ギツネのMinkちゃんからカードが届くという設定です。某掲示板であすかさんが募集していた企画に応募したら、いただきました。こんなかわいいMinkちゃんからバレンタインにチョコが届いたら、誰だってときめいちゃいますよね〜〜〜〜♪


【No.1】「おねがいNETWORK☆」看板娘1〜天使なMinkちゃん〜
(作者:匿名希望の画伯☆ゞさん


当ページを開設してからまもなくして、画伯☆ゞさんが開設記念に御好意でくださったものです。コンセプトは「天使の羽根が見えるMinkちゃん」です♪ 題字ロゴも入れてくださったので、看板イラストとして使わせていただきました。初めてMinkちゃんに会ったとき、きっとモッくんにはMinkちゃんがこのように見えたんだろうなあ〜〜〜、とか思うと、思わず「はにゃ〜ん」ってなってしまいますね〜☆


中央展示室に戻る
トップページに戻る