Minkの美術館(第3展示室)

中央展示室に戻る
トップページに戻る


【No.15】Angel Mink
(作者:早坂未森さん)


新世紀最初の更新ネタです☆ うにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪ 可愛らしすぎですぅ〜〜〜〜〜♪♪♪ 数々の可愛らしいイラストで当HPでもお馴染みの早坂未森さんの新作は、天使なみんくちゃんのイラストですぅ〜〜〜〜〜♪♪♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜♪♪♪ 雰囲気的にはコミックス1巻142ページの天使なみんくちゃんイラストがモチーフになっていますね♪ 純白の衣装に身を包んだかわいらしい天使、そしてその正体はみんくちゃん♪ みんくちゃん自身が持つ天使のような輝き(魅力)が、実に可愛らしい形態で表現されてますぅ♪ こんなに可愛いおんなのこが学芸会の劇で天使役をやったら、大成功間違い無しですねっ☆


【No.14】エプロンドレスみんくちゃん
(作者:青山さおりさん)


ほえええ〜〜〜〜〜〜〜♪ 可愛らしすぎて感激のあまり由里は泣いちゃいましたあ…(感涙)。一目瞭然、ふりひらエプロンドレスな白石みんくちゃんですぅ〜〜〜☆ あどけなさの残る表情、何気にぶりっこ風なお手手がとってもらぶりぃ♪ そして、このらぶりぃなみんくちゃんをさらに魅力倍増させるふりひらエプロンドレス♪ あああっ!!! みんくちゃんって、どうしてこんなにエプロンドレスが似合うのでしょお〜〜〜〜??? 可愛い〜〜〜〜♪ はにゃ〜〜〜〜ん♪ お絵描きチャットで青山さんが描いてくださったイラストを、直ちに速攻で迅速に許可を得て貰っちゃいましたあ♪ 下書き無しで即興でここまで描けるなんて、すばらしいですぅ☆ もはやこの素晴らしさは、どんな言葉にも代えられませんっっっっ!!!! こんなに可愛くてあどけなさの残るおんなのこが妹だったら、命にかけてもまもってあげたいですよねっ♪♪♪


※このイラストにまつわるサブストーリーを、おんじさん(みんくファンクラブ会長)が執筆されました。こちらよりどうぞ☆


【No.13】「Mink in Wonderland」ポスター ロゴ無しバージョン
〜「百億の月」(螢屋さん)CDジャケット原画〜
(作者:青山さおりさん)


こ、これはまた美しいっっ!!! 元ネタは、なかよし2000年11月号に出てくる「Mink in Wonderland」のポスターをカラーイラスト化したものです♪ 咲き乱れる花の中にひときわ清楚で美しい彩りを発する一輪の花…もといMinkちゃん♪ きゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ まっすぐこっちを見つけられると、恥ずかしくなっちゃうのぉ〜〜〜〜〜☆ 今回の作者は、由里りんも5年くらい前からファンである、しっぽ同人誌作家としてお馴染みの青山さんです。全くの御好意で頂いちゃいましたぁ♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜♪ なお、青山さんのHPには、このイラストにイベントロゴ等が入ったポスター風バージョンが飾ってありますので、このロゴ無しバージョンと比べてご覧になるとより素敵ですよっ☆ こんなに清楚で可憐なアリス…もといMinkちゃんの出演するステージ♪ 開演が本当に楽しみですね〜〜〜〜〜♪

※このイラストは、螢屋さん製作のCD「百億の月」(Minkちゃん役:桂木真優さん)のジャケット画にも採用されています♪



【No.12】おやすみんく♪
(作者:早坂未森さん)


うさ耳なうさ耳なうさ耳っ♪なみんくちゃんのイラストですぅ♪ 2巻の140ページを元にしたイラストですねっ☆ か、かわいぃ〜♪♪ ウサギさんのぬいぐるみを抱っこして、どこか切なげな表情のみんくちゃんは、どこを見つめてるのかなぁ〜☆ しかもセリフが「おやすみんく♪」ですぅ☆ きゃぁ〜!! かわいすぎるぅ〜♪  あどけなさの中に切なさを知ったおんなのこの素顔が浮かんでいるっていう感じで、とおっても萌えもえですぅ♪ 「何かイラスト描いて♪」ってお願いしたら、こんなに素敵な作品を作ってくださいました♪ ありがとうござい真帆子〜☆ こんなに可愛いうさぎさんがおとぎ話に出てくるのなら、お母さんに絵本を読んでもらうのが楽しみですよね〜♪

※このイラストにまつわるサブストーリーを、おんじさんが執筆されました。こちらよりどうぞ☆


【No.11】「おねがいNETWORK☆」看板娘2〜天使のみんく〜
(作者:まかべひろしさん)



天使なみんくちゃんのイラストですぅ♪ か、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜♪ ロゴを入れていただいたので、新しい看板イラストにしたいと思います。ありがとうござい真帆子〜♪ よくMinkちゃんは「天使」として、時にはモッくんのイメージの中に、時にはステージ上に現れたりしていました。しかし、Minkちゃんの持つ輝きは本来みんくちゃん自身のもの。モッくんにみえた天使の羽は、みんくちゃん自身の羽なのです♪ そんなみんくちゃんの魅力を表現したイラストですね〜〜〜♪ 1巻142ページにもみんくちゃんの天使な姿が載っていますが、このみんくちゃんは、もっと幻想的に描かれています。天の川の乙姫様みたいな神々しさも感じますね〜♪ 天使の正体がこんなかわいいおんなのこだったら、みんな良い子になっちゃうに違いありませんねっ♪


中央展示室に戻る
トップページに戻る