Minkの美術館(第2展示室)

中央展示室に戻る
トップページに戻る


【No.10】イリネコ♪
(作者:あすかさん)



これは面白い!!! ファイルを開いた瞬間、由里も大爆笑してしまいました!! 「そろそろ男性キャラのイラストも欲しい」とチャットでつぶやいたら、あすかさんが描いて下さいました♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜♪ ご覧の通り「ネコ耳なイリヤくん」であります♪ 実は「イリオモテヤマネコに扮したイリやくん」でして、それで標題が「イリネコ」だそうです(大爆笑)。単なるキザキャラにとどまらずに随所で「個性」を発揮してくれるイリヤくんを、見事に表現していると言えましょう♪ こんなに笑える絵なのに、不思議と違和感がないのはなぜでしょう?(爆)。ネコ耳と切なげな表情の絶妙のハーモニーが、イリヤくんファンの女性のハートをわしづかみですねっ☆(謎)。


※このイラストにまつわるサブストーリーを、おんじさん(みんくファンクラブ会長)が執筆されました。こちらよりどうぞ☆


【No.9】Mink in the wonder land?
(作者:早坂未森さん)


【No.9】作者:早坂未森さん♪
こ、こ、これは可愛すぎるっ!!!! もう、説明は不要ですねっ♪ 一目瞭然、「アリス」な白石みんくちゃんですっ☆ 頂いたファイルを開いた瞬間、あまりの可愛らしさに即死です(爆)。「お嬢系な白石みんくちゃんを描いて下さい」とチャットでお願いしたら、こんなに可愛らしいみんくちゃん(しかも「アリス」!)を描いてくださいました。ありがとうござい真帆子〜〜〜〜♪ 場面的には学園祭の劇って感じですね〜♪ みんくちゃんの可愛らしさを、未森さんテイストに見事に仕上げておられます♪ こんな可愛いヒロインが演劇部にいたら、即、演劇部に入部ですねっ☆


※このイラストにまつわるサブストーリーを、おんじさん(みんくファンクラブ会長)が執筆されました。こちらよりどうぞ☆


【No.8】Mahoko&Kanoka
(作者:早坂未森さん)



鳥海真帆子ちゃんと森山叶花ちゃんの仲良しイラストですぅ♪ 頂いたファイルを開いた瞬間、あまりの可愛らしさに萌爆悶絶してしまいました(爆)。今回も全くの御好意で頂いちゃいましたあ♪ ありがとうござい真帆子〜〜〜〜♪ 真帆子ちゃんは可愛らしく微笑んだショット♪ 叶花ちゃんはマイペースおすましショット♪ そのまま「なかよし」の付録のポストカードにしちゃいたいくらいらぶりぃなイラストですよね☆ 真帆子ちゃんと叶花ちゃんの特徴を捉えつつも、未森さんティストなタッチにて仕上がっており、爽やかで素敵な仕上がりです♪ 二人の配置の構図も見事です。こんなに可愛いお友達がクラスにいたら、きっと毎日学校が楽しくて仕方ないですよねっ☆


※このイラストにまつわるサブストーリーを、おんじさん(みんくファンクラブ会長)が執筆されました。こちらよりどうぞ☆


【No.7】ノートの片隅の落書き風みんくちゃん
(作者:狂戦士二世さん)


【No.7】作者:狂戦士二世さん♪
ノートの片隅の落書き風な白石みんくちゃんのイラストですぅ♪ お絵描きチャットをしていた際に、依頼して即興で描いて頂いたものを許可を得て貰っちゃいました♪ 背景の黄土色と罫線は、お絵描きチャットのキャンバスの地柄です。下書き無しで即興でここまで描ける技量はすごいですぅ☆ 何気ないスナップ風の表情がとってもらぶりぃですう♪ 叶花ちゃんが授業中にみんくちゃんをノートの片隅に落書きスケッチしたら、きっとこんなふうになるのかなあ? まあ、クラスにこんなに可愛い女の子がいたら、思わずノートに落書きで似顔絵描きたくなっちゃいますよね〜♪


【No.6】リボンなMinkちゃん
(作者:すずめさん)



【No.6】作者:すずめさん♪
カメラ目線なアイドルMinkちゃんのブロマイドイラストですぅ♪ 笑顔がぷにぷにしててとっても可愛らしいです。衣装と髪にまとわりつくリボンが某ミン●ーモモを彷彿とさせたりして可愛らしいですぅ☆ 胸元のリボンらしきものもちょっと気になります♪ 胸元で手を合わせて「おねがいっ(はぁと)」って感じのMinkちゃん♪ ああっ!!! こんな可愛らしい表情としぐさのMinkちゃんに「おねがい」されたら、どんな無茶でも叶えてあげたくなっちゃいますよね〜〜〜☆

※このイラストにまつわるサブストーリーを、おんじさん(みんくファンクラブ会長)が書いてくださいました。こちらからどうぞ♪


中央展示室に戻る
トップページに戻る