LILY in the WIND
ようこそ♪ あなたは累計
人目のお客様です♪

開設年月日:2002年1月12日

《UDプロジェクト》
あなたのパソコンの余分な容量を役立てませんか?
UDは世界中のパソコンを結び、余った処理能力を活用して、
医療研究に役立てるプロジェクトです。


タイトルに「LILY…」とか書いているわりには、
ゆりの花が全然出て来ないのもなんだかな〜
…とか思いまして、ゆりの花を掲載してみました♪(笑)
んで、ごらんのとおり、キザで純情な佐渡くんの栽培
…なわけはありません(爆)
宮城県の一迫町のゆり園のゆりです〜♪。


いらっしゃいませ♪ 白石由里と神無月風のプライベートサイトへようこそ♪♪
ここは私たちが興味のあることについて好き勝手語っちゃおうという
きわめて自分勝手なページです(笑)☆
ご来訪の皆様との「あたたかいNETWORK☆」をめざしています♪
皆様のこともぜひ聴かせてくださいねっ☆


歴代キリ番獲得者様名簿♪(獲得者様はぜひ申告してください♪)
※キリ番認定基準…申告の結果、由里と風が認めればOKです(笑)

100:ジョルジ=フェルナンデさん♪、111:SAO.Aさん♪、444:怪盗安母尼亜さん♪、6000:花臣まさきさん♪


MENU♪更新履歴はこちら

詐欺をぶっ潰せ!! 急増する詐欺被害に対する提案を、由里が独自に行わせていただきます☆ 2004.10.23更新
由里ちゃんのたびてつCLUB 旅行と鉄道が好きな由里のたびてつ雑記帳です♪ 2012.11.26更新
NOWHERE〜どこでもないところ〜 風の、英国ファンタジー作家、ダイアナ・ウィン・ジョーンズさんのファンコーナーです♪ 2004.04.24更新
由里と風の文芸倶楽部 由里と風がつれづれなるままに書いた文芸(エッセイ・小説・詩など)置き場です♪ 2008.04.09更新
由里ちゃんの「小田先輩が好きっ♪」 由里の大好きな小田和正さんの魅力をいろいろ語っちゃいますっ☆ 2002.06.20更新
風にゃのお料理メモ 風のレシピコーナーです♪ 2005.02.16更新
風にゃの小説メモ 風が書いたSSや雑記の置き場です♪ (不定期更新)
由里ちゃんの精神保健福祉士ページ 由里が精神保健福祉士資格を取ったので、作ってみました♪ 2003.08.12更新
由里と風のHeartful Network☆ 掲示板です。皆様と私たちとのコミュニケートの場にしたいと思います☆ (随時更新)
コンビニマート(由里ちゃんのチャットルーム) チャットルームです。やぶ系や立川系の方面と共通のルームです。互いのジャンルを超えた楽しいおしゃべりをしてくださいね♪ 2000(笑).08.17更新
由里りんのぷらいべ〜となお時間 由里りんのブログです♪ 以前は日記形式でしたが、ブログ形式に変更しました。なお、以前の日記の過去ログはここ(本体はここ)。さらに以前の日記はここ (不定期更新)
風の日記〜風の吹くまま気の向くまま〜 風の日記です♪ 日記をブログへ移行しました。旧日記はこちら (不定期更新)
白石由里のプロフィール 由里の自己紹介です♪ 2007.05.05更新
神無月風のプロフィール 風の自己紹介です♪ 2005.06.15更新
由里と風のLink集 リンク集です♪ 2008.04.09更新
JUNKTION 異世界への扉です。 2002.01.12更新

カウンター設置に関して、xt5/ぺけてぃーVさんに多大なるご支援を頂きました♪ 感謝〜♪


※リンクについてはご自由にして頂いて構いませんが、その際には掲示板またはメール(下記参照)にてお知らせ頂けると幸いです。

↓バナーです。ご自由にお使いください♪
(素材提供:White Garden


☆神無月風に関するお問い合わせにつきましては、メールフォームにてお願いします。
☆白石由里に関するお問い合わせにつきましては、このページをご参照ください。